お得な割引「愛郷ぐんま宿泊キャンペーン」のお知らせ(8/31まで延長)

目次

愛郷ぐんま宿泊キャンペーンのお知らせ

群馬県では、対象の県民の方と、新型コロナワクチンの3回目を摂取した方を対象に、宿泊料の割引を行うキャンペーンを7月14日まで行っています。(8月31日まで延長になりました)当ツアーの宿泊所も対象となりますので、ご案内いたします。

キャンペーン内容

割引内容

当ツアーでは1人3,000円の割引が受けられます。

利用対象者

以下の①と②を満たした方が対象になります。(宿泊料金が発生しない乳幼児等を除く)

群馬県民・福島県民・栃木県民・茨城県民・埼玉県民・神奈川県民・千葉県民・新潟県民・山梨県民・長野県民

新型コロナワクチン3回目を摂取した方(摂取していない方もPCR検査等を行った証明を提示いただければ割引対象となります。詳しくはこちらのWEBサイトでご確認下さい

キャンペーン期間

7月14日宿泊分まで(6月27日時点)8月31日まで延長になりました

以下のページより空き状況をご確認の上、どうぞツアーへの参加をご検討下さい!

ご利用方法

  1. チェックアウト時の料金精算時に「愛郷ぐんまを利用したい」と伝える
  2. 申込書を受け取り記入
  3. 以下A~Dのいずれかを提示

A.ぐんまワクチン手帳(群馬県民に限る)
B.国の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」
C.新型コロナウイルスワクチン予防接種済証
D.PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査のいずれかの陰性結果通知

ABのアプリは3回目の接種記録が反映するまでに時間を要します。接種後の日数が少ない場合にはCをお持ちください。
DのPCR検査・抗原定量検査は宿泊開始日の3日前以内に検体を採取したのものが条件です。
Dの抗原定性検査は宿泊開始日の1日前以内に検体を採取したものが条件です。検査キットによる自己検査結果(検査キットそのものの提示)は対象外とし、検査機関等が発行する結果通知をご提示いただく必要があります。

詳しくは下記のWEBサイトをご覧ください

【公式】愛郷ぐんまプロジェクト第5弾「宿泊キャンペーン」

https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

群馬県上野村のアオバト飛来地を管理、保全しています。希少な場所を通じて、アオバトや自然の大切さを伝えるために、完全予約制・少人数のガイドツアーを運営。

コメント

コメントする

目次